atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

ャバィ笑笑

はぃ…

なんとでも言ってください笑

ゅーたん、ここに宣言します。










ゴスロリショップニイキテェ( ´∀`)笑笑







はぃ、この日記を見て引いた一般人。


どーせ、オタクですよ。変ですよ…by こなた



ゃ、なにを思い立ったかぁれが欲しいんですょ…





ベルベットのミニハット( ´∀`)


ぁれ、かゎぃくなぃですか?笑笑


ぁれかぶって?つけて?

サイドテールにしたぃんですが笑


ぁぐー…

だれか日本橋ぁたり、一緒にぃきませんか?





ってぃなぃだろーな笑笑