atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

誰かに抱かれながら眠りたい。

くろからのバトンだーいダッシュ(走り出す様)



【アンカー禁止バトン】

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を
 付け足してください。(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいてください。

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

しん、いけやん、dai、ぷぷぷぷーてぃん、うてにゃん♪  

そして、あえてのモルツwwwww
モルツちゃんとバトンやれよ!www

☆名前は?
⇒ゅーですwww

☆いくつ?
⇒まだ18〜♪

☆職業は?
⇒大学生b

☆趣味は?
⇒麻雀とか釣りとか手芸とかー。やまほどwwww

☆好きな異性のタイプは?
⇒年上ww甘えられる人vvv

☆特技は?
⇒パソ〜?

☆持っている資格は?
⇒シスアドとかーwww

☆アナタが愛する人へ一言
⇒彼女ほしいとか以前に、恋愛がしたい今日この頃orz

☆今悩みある?
⇒ICTの下の子がやる気なさすorz

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⇒好き:1位 アイス
    2位 チョコ
    3位 おかし
⇒嫌い:えび マヨネーズむりぽ

☆好きな人は?
⇒いるよーないないよーなwwww
 一部の人間は知っているb

☆回す人を紹介して
⇒し   ん  テラカオス(ぁw
 いけやん   ちゅーがく時代の腐れ縁www
 dai     宿敵であり、共犯であり、ある意味仲間b
 ぷーてぃん  なんか変にツボにハマル、かゎぃらしーコw
 うてにゃん♪ おねーちゃんのおねーちゃん=おねーちゃん(*・・*)

☆今まで年上と付き合ったことある?
⇒もちbwwww

☆この気持ちは負けない!てのあります?
⇒柳のように、流れるままに生きてますがw

☆アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をします?
⇒竿もって、池原へww

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
⇒キス魔vvvvvv

☆好きなお笑い芸人は?
⇒テレビ観な〜い

☆自分を動物に例えると?
⇒ねこw きままだし、たまーに首輪つけてるしw

☆矢原さんのいいところは?
⇒誰だよwww

☆最後の発信履歴は?
⇒ぁぃーv

☆最後の着信履歴は?
⇒ぁぃーvv

☆好きな芸能人は?
黒木瞳さまw

☆人生において大切だと思うことは?
⇒妄想(マテww

☆最近あった面白いことは?
⇒かみけんたちと飲み会いったことw

☆あなたは犬派?猫派?
⇒犬飼ってる猫派b

☆好きなヒーローは誰ですか?
⇒いないぉw

☆現在のBGMは?
⇒アリカ様v

☆お前の血は何色ダァ?!
⇒赤時々黒b

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
⇒蒼w

☆最近気になること(or物)
⇒例のあの人(意味深www


☆香水とか好き?
⇒Dior Burberry Chanel持ってるぉw
 
☆遠足のおやつに欠かせないものは?
⇒スウィーツ?

☆今使っているシャンプーは?
⇒水分ヘアパックw

☆あなたの思う名言を一つ
⇒ハズぃw


☆これには弱い!ってものを
⇒めがねとナデナデ。。。。vvv

☆嫁を教えてください。
⇒ほしぃぉw

☆今のデスクトップ画像は?
⇒翠の子v

☆貴方の背後に五郎
⇒いねーよw

☆貴方は石鹸派?ボディソープ派?
⇒ボディソープb

☆あなたは理数系?文系?
⇒パソ系w

☆最初はグー!ジャンケン・
⇒・・・・・ん?

☆ドSですかドMですか
⇒Mだと思うw
 
☆眼鏡なお兄さんは好きですか!?
⇒めがねなおねーさまが好きですw

☆きめ台詞をどうぞ!
⇒www

☆今の服装をどうぞ!
⇒ダッフルコートwあ

☆一番変態だと思う人は誰ですか?
⇒変態と呼べるレベルの人間が周りにいないw

☆ツンデレとデレツンどっち派ですか?
⇒その選択肢ならツンデレでwww

☆田中さーん、中継の田中さーん
⇒返事がない。ただの屍のようだ。

☆世界とはなんですか
⇒ぇ、、、多種多様なものw

☆おしりかじり虫ってどうですか
⇒あれ作った人って実は天才プログラマーの称号もってるんだよねw

☆もし自分以外の時が止まったら何をしますか?
⇒ぇwwww いろんな意味で常識的な行動www

☆野球とサッカーどっち派ですか?
⇒どっちもーwハンドと釣りがすきですw

☆好きなポケモンはなんですか?...
⇒かいりゅーw でんりゅーw
☆自分が覚えている一番古いアニメは?(複数可)
⇒ぐるぐるめったすきwww

☆右を向いて一番初めに目に飛び込んできたものはナンデスカ?
⇒真っ黒いパソwww

☆うさぎに付けたい名前
ラプラス(テラローゼンwww

☆アナタのお勧めの本は?
⇒ジャンルは?www

うる星やつらといえば?
⇒興味ねーよw

☆今日の晩ご飯は?
⇒たぶん、バイト先のまかないww

☆好きなテレビは?
⇒テレビとか見てる暇ないおw

☆今この質問を答える以外に何がしたい?
⇒ごはんたべたいw

☆ミスドの好きなドーナツは?
⇒チョコファッションとハニーチェロb

☆今携帯の充電は何個?
⇒USB経由で充電中w

☆弾ける楽器、弾いたことある楽器は?
⇒音楽むりぽwでも、ハーモニカもってるw
 
☆あなたの好きなANIZOは?
⇒もってないしw

電話代払ってる?
⇒払ってない(爆

                                                                          • -

昨日、鯖用の液晶買ったwww

が・・・・・・・・・・・・・

本体だけでケーブルねーの忘れてたorz

どりぁぇず、電源ケーブルは前のんつかったけど、

VGAケーブルがないw

ってわけで、さっき学校いく前に買ってきた(マテwww

帰ったらバイトだけど、その前に環境整備しておくかw

これで、やっと、あのデカバイオのモニター処分できるw

お蔵入り決定w

そーぃゃ、今回かった液晶はジャンクものw

どーやら、中の蛍光灯が切れててくらいらしいけど、

ためしにつけてみたところ、使えないわけじゃなかったからよかったぉw








ぁー。。。バイトやめたい・・・・・(鬱(orz

・・・つまりそういうこと。














病んでるゎorz