atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

ねむねむー。。。。。。。

今日は朝から、ハンドボールのクラブチームの練習にいってきた(*゜▽゜)ノ

(こいつのせいで休日おこされるとか・・・・・・・・・w

試合2本やって、前半にキーパー入ったんだけど、

3点(しかも、全部ディフェンスのミス)に抑えたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

顧問のシュート止めたあたり、ゅーの勝ち(´ー*`)キラーン

あと、ドリブルミスもさせたしなヽ( ´ー)ノ フッ

で、その後は先輩とか5人でごはん♪

話の流れが次第に恋バn・・・・ごめん、そんな可愛いもんじゃないw

女の話(こゆ言い回しキライだけど、一番的確かw)にwww

んでまー、なんでタメのあいつが、この話しってるんだろーとか

ダレダレの彼女がダンスやってるーとか

まー、イロイロ思いながら話してたんだけど・・・・・・・・・










ぁー。彼女欲しいなぁ。。。。。。。。。。。。。。




さて、6時半からバイト・・・・・・・

30分でも寝て、いってきますか・・・・・・・・・・・・・・


(いきたくないなぁ。。。。。(ボソ(ぁ(orz

(結局そこに落ち着くあたりオワタorz