atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

at the station and erotic

黒のパンツにジャケット合わして


キレイメに仕上げてみて…






一体いまこの駅にいる何人の人間が…























「なのです☆」おやしろさまremix なんてモノ

聴いてると想像できるでしょうかwwwwww

                                                                                                                      • -

そして、エロスの申し子daiからのシークレットバトン

1:一般女性は知りませんが、優の周りはみんな経験済みでした。
 小学校のころは全然そじゃなかったんだけど、中学からはやっぱみんな抜くみたい。 イロイロやることたまっていくんだろーなwww

2:高2の夏ぐらいかなー。そのときの彼女とやたらいちゃついてたしww

3:好きな人もいるし、誘われもしたけど、興味ないので却下b

4:ゃー、そりゃ何事も経験でしょw
脱がずにしたこともあったけど、やっぱり結局脱ぐよねw

5:基本的に布団かベッド
 ・・でも、たまには風呂とかソファーなんてのも乙www

6:どっちなんだろーな。
いまでは弄られるがなのかも・・・

7:や、最近はもっと違う何かを感じるよ、うん。
冷たいものだったりあったかいものだったり。。。。

8:わさっとぎゅーってしたあとは、すーっとなでるように愛でるように、それに浸りますね。

9:普通に舐めたり、垂れてきたのも舐めたり・・・
あーでも、あれなんかはどうしてもいやらしく舐めるよね。

10:柔らかいよw でも、放置プレイとかしてやると自然に硬くなってたりするよね。

11:  ・・・なんだこの質問w
○○しか答えようがないだろーがw

12:普通は痛いけど、平気な人もいるようです
  友達の友達の女の子は平気だったらしーよw

13:暖かいというか熱いw
それにキモチイイよねー。

14:疲れるし、その次の日とかしんでそうだなー。
さすがに3回は・・・・w

15:ばらばらー。相手のこの気分しだいw
この前は夜中から2人相手だったなorz

16:ゃー、彼女とカノジョが違うように
必ずしも彼女とっていうふうにはいかないんだろーね

17:・・・・甘えてもいいですか・・・・・w

※エロいバトンではありません
 このバトンをエロいと思った人は誤解です


質問が気になる人はコメントを書いて、バトンを受け取ってください(笑