atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

ぁるこーるが…

セバスチャンに悶えてしまうorz笑笑






黒執事ヤバス笑笑

っぃ3時間前までボルドーのロゼ煽ってた俺がいますょっと。

ゃ、ぅん、なんか潰れて、酒で寝たかったんだょ笑

ジャズかけて、部屋真っ暗にして、ホームスターってぃぅプラネタリウムっけてたんだょ笑

こゅ時ゎパソ機器のLEDがウザィ笑

まぁ寝る時にアクセスポイントがチカチカしやがるのゎもっとウザィが笑笑


二日酔いとかゎなぃけど(そもそも二日経ってないし笑)

体にアルコールが残ってんのが分かる笑笑

あぁ〜一限ダルィけど、レポートも出してないし

ちゃんと学校ぃきますょっと…。

…でも電車の中でぐらいゎ寝かせてください笑笑