atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

さてと…

ちなみに本日寝てません笑

ただいま神戸駅

神鉄線が連絡してないから

こんな真っ暗のなか20分待ちってぃぅー。

店開いてないから

朝ご飯も買えねーょ。

とりぁぇず44分の電車のって

さくら夙川駅で友達と待ち合わせ。

ただしホームぢゃなく

電車の前から2番目の車両でってぃぅ笑笑



まぁ…雨があがってょかったぉb

前々日に38.5℃の高熱とか出しましたが…


とりぁぇず東京に向けて

いってきます笑

前々日に38.5℃の高熱とか出しましたが…


とりぁぇず東京に向けて

いってきます笑