atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

やってしまったwwwwww

テレビとか普段見ないんだけど、ご飯食べてまったりしてたら

学校へいこうやってたw

しかも女装男子学生とかなにその企画ww

ぁー、ぅん、はぃ、ごめんなさいw

蜜葉もあんなんやってみたいです(ぁwww

学生の間に一回でいいから完璧にメイクとかされてみたいねw

なんていうか、こー、妖艶艶美な感じにwww

それでアリカ様にお会いしたい・・・w

探偵ナイトスクープとかに応募したら取り扱ってくれるかな(マテwwwwwwww


ぁー、なんかどんどん自分がおかしな道に進んでるようなきがすryorz

ついに東方に手を出してしまった俺がいますよっとwwwwww