atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

ENOTECA

今日は2時起床ww

久々にバイトも休みでゆっくり。。。。

また明日からはいらんと。。。。。。。。。orz


で、4時半ゴロに友達と待ち合わせして芦屋までいってきましたw

さすが、セレブ芦屋・・・・・・・・

車とか家とか雰囲気に品がありすぎるwww

で、その友達から神の雫を10巻2500円で譲ってもらって

ENOTECAへ・・・・・・・

もしあれば、ANAKENAのヴィオニエかデザートワインでも買って帰ろうかと思ったけど

めぼしい物は無かったので、

お目当てのソムリエナイフだけ買って帰宅。。。。。。。。



ちなみに今日のお相手は、南アフリカのメルロー。

2週間ぐらい前に開けたボトルなんだけど

まだガチガチに固くて渋くて、若すぎたので、セラーでほったらか・・・・寝かせてた子w

良い感じに渋みが柔らかくなって、タンニンが丸くなったって感じ。

たばこみたいなスモークが強い物の、その奥にカシスみたいな果実が感じられる。

o┤*´Д`*├o アァー

でも、ラベルにのってたバニラは感じられないなぁ。。。。。。



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・


なんか最近、ワインに貢ぎすぎなきがする・・・・・・・・・・wwww

まぁ、いっかww


来週は岐阜までボードしにいくぞぉvUo・ェ・oU ィェーィ♪www