atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

そういや、高校の時に。

好きな先生がいたなぁーとww

国語の先生で、華奢くて、黒髪ストレートのメガネのセンセw

しかも茶道部担当で、浴衣姿が似合う人。

和装の時にだけアップにしてた髪にキュンキュンしてました・・・|_-。) ポッw

おかし一緒に食べたり、文化祭で記念写真撮ったなぁーと。

卒業前にもらったバーバリーのハンカチは宝物デスw


・・・・・・・・・にしても、彼女さんほしーなぁ(ぁw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

教師とか公務員っていう理由だけでネタにされるのはなー。

正直、拉致・監禁がつくのならわかるけど。


法的には成人が未成年と関係を持ってしまうのはダメらしい。

蜜葉的にはそれじたいどうかと。

もっとも自我がなくて、簡単に言いくるめられる年齢に対してなら問題かもしれんが

しっかり意志のもてる年齢なんだしなぁ。


結局は世間一般の常識と倫理が優先されるか、

純粋な個人の感情が優先されるかなんだろーね。

きっとこの問題に対する意見は二分化されそう。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■中3教え子に淫行容疑、沖縄の女性教諭を逮捕
(読売新聞 - 03月31日 21:22)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=447792&media_id=20