atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

のみすぎたq

slだいぶすすんだw

実は今朝、とても良いことがあった。

2年ぐらいずっと思ってたことが

解決まではいかないけど動き出した。

でも、素直にそれを喜べない。

どうしても、その出来事と相手に悪いなと思う。

でも、あったかくて

嬉しくて電車の中で

思わず泣きそうになったんだけど。

昔、ある人が言ってたこと。

人が一番弱いときは罪悪感を感じたとき。

許してもらおうなんてかけらもおもってない。

ただ、あの時のことにごめんなさいって言いたいだけ。

単なる自己満足なのはわかってるけどね。

これからどうなるのかわからない。

でも、今朝の出来事でなにかが大きく変わったのは確か。

それが良い方向か悪い方向かはわからないけど。

おかたづけしなきゃいけない。

失敗した。

やらなきゃよかったな、うん。


鬱。

ジン1杯

ジェット2杯

全部ロック。

しかもかぜぎみ

あたまいたい