atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

kiss......

大学行きたくない

バイト行きたくない

家にも帰りたくない

人がうざい


遊びたい訳じゃないけど

捨てたい。

世の中強要される無駄がおおすぎる。

なんかもういろいろ嫌

疲労ピークw

ジン煽っても寝れなくなったら終わりだと思う。。。。。

実習のFLASHは講師も段取り悪いし、

内容もまったく面白くない。

時間ないならないで、それなりのメンツの決め方もあるだろうし。

企画書チェックも今日中にやるんじゃなかったのかよ。

そもそもいまさらサイトマップ作れとか普通いいだすか?

最初に必要な情報は全部提示しやがれ。

SAとかTAのレベルもどーかと思うし。





木曜鬱。(スケート除く(ぁ



現実逃避して2時間ぐらい玉撞きたい・・・(マテw


今日は6時からバイトb

・・・やるきしねーーーー。

とりぁぇず予約少なかったらいいなぁー・・・・。






ぁー、拠り所が欲しい・・・・(切実

なんかいろいろピーク。

木曜日このパターンおおいゎ。

ねむいしんどいつかれたorz

今日は基礎演習で

ごちゃごちゃと幹二を演じた後

S棟で爆睡・・・・・w

たぶん2時間半ぐらい寝てたな^^;

で、そっから本キャンパスへ・・・

kiss shotっていうビリヤードサークル覗いてきましたb

待ち時間はやたら遊んでるけど

いざつ撞くとなるとフォームとか練習方法とか教えてくれる。

好印象ww

6台使ったけど20人弱もいたら

2時間じゃ物足りないなぁ。。。

トーナメントとかもやるみたいで、

賞品がキューだったり、賞金がでたりするらしい。

入ろうかどうかなやんでるんだけど

んー・・・飽き性だからなぁー・・・・w

でもmy cueほしぃぉwww
















3回生の先輩が

フォームとか綺麗で上手なんだけど

ふゎふゎしてて、なんか抜けてて可愛いらしかったのは内緒(ぁw