atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

みゃーぁw

よっぽどストレスがたまってたので

4、5限サボってビリヤードへww

店員さんが覚えてくれてた^^w

こゅの嬉しいですねww

30分ほど練習していると井東さんがwww

彼女連れでした(ぁw

っで、ちょっと撞いてると、勝負することに・・・・

・・・・・井東さんうめーww

綺麗に手玉引いてくるねw

しかし蜜葉が9スクラッチできずに惜しくも敗北・・・

しばらくやってると今度は店員さんがアドバイスしてくれました。

もっと助走幅をとって、グリップはもう少しうしろに。

キューを押すんじゃなくて、キューの重みで撞くかんじ。

強く撞くときは、ストロークを大きく前に出すイメージ・・・・だそうですw

まぁゲームもやったんですけど、もちろん惨敗w

でもちょっとずつうまくなってるよーな。

あとは厚みだな・・・・w

で、井東さんにリベンジ・・・・・・・・









勝った(*▽≦*)v

賞品?にクバリブレをごちそうしていただきました。

井東さんはビールを。。。

乾杯^^v

久々のラムうまーーb

先輩、ごちそーさまです♪

で、もう一戦・・・・w

やっぱ負けました・・・w

もっと上手になりたいですねvvvv

がんばろーっとb

とりぁぇずストレスは発散できv

あとは睡眠不足・・・

明日のバイトはランチもディナーも入るんで

できるだけ早く寝ます・・・・

ぁ、井東さんの連絡先聞くの忘れた・・・・orzw