atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

dsyn-dsyn-www

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=478802&media_id=45

メガネ、ノーメイク、ロングスカートwwww

完璧ですよねO(≧∇≦)O

爪はあんまり気にしたことないけど、

綺麗にネイルしてても折れそうだとちょっと怖いかもしれんw

このまえ、普段はパンツっていうイメージのある人が

ロングのスカート履いてて・・・・・・・・

かゎゅ・・・・・・・(〃ω〃) きゅん♪

とかしてしまぃましたゎ・・・・・・|_-。) ポッv

あの人絶対メガネも似合うと思うんだけどなー・・・・・。

細めのセルか、キレイメのメタルフレーム・・・・・・

っと勝手に妄想(危ないwww

またある人は、いつもメガネ掛けてる人で、

ぁー、やっぱメガネの似合う人だなーとか。


メイクはねー。

また別の人が最近メイクを変えたっぽく、綺麗になったなぁとか思うけど

やぱ、ノーメイクが一番自然かなーって思うw

かーなり上の人のbefore after的なのはやばかったけどw

(15ぐらい若く見えた・・・・・・・・・・w

蜜葉ぐらいの人ならノーメイクで全然いいんじゃないかなーって。

まー、ギャルメイクが苦手っていうのもあるかもしれませんがw



ぁー、もう5時前ですか。

少しずつ空が明るくなってきましたよっと(*´∇`*)

ぅぁー。なんかちゅんちゅんいってる(-"-;A ...アセアセ