atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

きょーは・・・・・・・・・

  傷つくってことに関して言えばさ。

  人はみんな生まれてきたときには無傷なんだ。

  ってことは人はみんな、

  傷つくしか術がないんだよね。

  それなのに、人は

  傷つくことに抵抗するんだ

と。


傷つくってやっぱり慣れないものですね。

たとえそれがわかっていたとしても・・・・。

一言一言が染みるっていうか。



ぁー、自分の生き方やスタイル、発想や行動

そういうものを疑ってしまいそうです。

まだ19のおこちゃまなのにね。

まだ、自分を変えるのは出来るはずだけど

自分のやり方は嫌いじゃない。

それが人に嫌われたとしてもね。

変わることが怖いのかもしれないけど。





でもやっぱり。





甘いんだろうなぁ。







これに尽きるんでしょうね。

自覚もあるし。




しっくりこないなぁ。。。




まぁこんなことを少し頭ひやしつつ。

おふろでのぼせながら書いているわけで・・・・。



病んでるなぁ・・・・笑





ま、しばらくは凹みつつ。

気分紛らわすためにも開発を進めますか。

ってなわけで。






Silverlightでマウスホイール実装b

なんかxmlHTTPRquest同様

if文でブラウザごとにプログラムしてあげないといけないそうな。

まぁこれでviewerみたいに拡大縮小ができるようになりましたっとb


おふろあがったらつぎはZIndexをいじってみようかと。

重なった画像はやっぱりクリックで一番上にもってこれるようにしたいしねw

まぁいろいろ実験してみますか。

そうそう。

あのHPではpoemは切ってしまおうかと。

ver Black & HTMLで公開してるし。



とりぁぇずHPは早めに終わらせよう。

で Microsoft Dream Spark 利用して

C#の勉強もはじめますか。

あと鯖も買い換えたいなぁ・・・

Silverlightを囲む会でも

さすがにPen4 1.6GHz メモリ256MBはないゎと言われ、

自分でも重いなぁと思うし。

ついでにルーターも瀕死状態だから

そろそろ買い換えないと。

もう二度とCoregaなんて選びませんよっと(ぁw


まぁ散財とはいいませぬがw



・・・


・・・・・・お金がないよぉぉぉぉぉおおおぉぉwwww



今のバイトは今月で辞めるし、新しいの探しますか。

どっかにパソコン教室の講師なんて落ちてないかなぁ・・・・笑





ぁ、あとお昼にお姉ぇに電話して言われたこと。



”やっぱりあんたはそっちの世界に進むのね”っとw

Silverlightを囲む会が

すごいひとがいっぱい居て

一番下で

どの分野にも詳しく説明できるものは1つもないくせに

楽しかったわけで。

自分の方向性って全く言っていいほど決まってなくて

好奇心だけで

いろんなことに手だしてたけど

いい経験が出来たかなっと。


まぁデザインにも精通したSEに慣れたら嬉しいですね。






話 が 逸 れ た ☆ 












いまのなやみが

すこしずつでいいから

良い方向に進んでくれれば嬉しいなぁ・・・・






とりぁぇず、一つずつかたずけつつ

がんばってみますかb

ジンもワインもウォッカも









ぜーーーーーーーーーーんぶ開けてやるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










....................鬱...orz















詳しくはメッセで(ぁ