atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

・・・耐えられないなら♪(違

受講者いねーーーーーーーーwwwwwww

もう閉鎖していいですか(ぁw



まぁそれは置いといて、久々に突いてきた。

1時間のつもりが2時間もwww

まぁでもすこーしずつうまくなってる気がry

ちなみに今日相手してくれたのは別のスタッフさん。

(前のスタッフさんが店長だった罠wwww

上手いけど、なかなかスクラッチミスも多い人。

チャーンスかと思いきや、

セーフティうますぐるwwww

蜜葉たん、ファールの連発ってぃぅw

でもシステムとかいろいろ教えてもらって

かなり勉強になったぉb

しかも初戦6から取り切ったぜbww

難しいの入れたときは快感ですねー(ぁ

でもラストゲームの9でイージーミスorz

ポケット際だったのに・・・・


ビリヤードって数学的で発想力も必要で

なおかつ精密な技術も必要でオモシロイデスネ。


気分転換には最高ですねb

明日は水曜だし

またいこうかなぁ・・・・

ぁ、金がorz

電車でJS書いてたらバッテリー切れたorz....


英語の時間で充電するのはいいとして。


とりぁぇずケータイでプログラミングww


キーボードケータイだからまだいいけど・・・・


中括弧ねーーーーーーょwwwww

まぁ。メモってことでいいかb




ぁー実装したくてうずうずry


・・・・・これなんて焦燥感(ぁw