atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

Flexの視察にいってみた。

足つった(ぁw


ここまる4日ほど一睡もしてませんでしたw


ループ文書くなら・・・


var i;

for(i=0;i<5;i++)

授業うけー


勉強会いきー


キャン祭の手伝いしてー


始発でかえってー


家帰って30分で用意してー


学校にとんぼがえり(違w


こんなかんじ(マテ



授業受けるのと、家帰るのがめんどぃ・・・

ほかは好きでやってることだからいいんですけどねー。


まぁ朝9時に帰ってきて3時まで寝てましたゎ♪

まだ寝たりないですけどorz

さてっと。

いまからバイトいってきますょん^^;



ぁー、雨だし予約少なかったらいいなぁorz







余談ですが。

キャン祭、ちょっとエロぃカッコして行きまry

なんかマックについてる傾き度センサーとかで遊んでたw


でもさすがadobe系のコミュニティ。

デザイナーとか、それをまとめるSE。

プログラミングできないけど、DTPやってますーとか

いろんな人からお名刺いただきました。

ほんとありがとうございます。

みつばたん3枚しか用意できてなく、

せっかくいただいたのに、こちらが渡せなかったり

すみませんでした・・・orz



でも、こうやっていろんな人とお話できるのって楽しいなぁ。

やっぱりみなさん、それ専門なわけで、

深くて為になるお話していただきました。

あるお方には、

君なら夏休みに東京のセカンドファクトリーに

インターン行けばいいと思うよ

なんてもったいないお言葉まで^^;

まぁ最近充実しててイイネb


silverlight squareではロゴ作成買って出ました

したっぱですが、スタッフとしてがんばるぉーb


それに、ハンドルの名詞があってもいいかなとw

蜜葉 優になりそーですね(ぁw




さて、今からは全くの別件の仕事ですよっと。

まぁキャン祭の件なんですけどねー。


やれることやっていくかb

















補足: 蜜葉がSL超入門のプレやりますよっと。
しかも2.0で(ぁw
みなさま、どーかなま暖かい目でみてやってry

7月までにC#に慣れて、15日でプレとか作品か作りますか。
ぁぅぁぅ。。。。。

ま、なんでも挑戦だねb