atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

あたまいたいぉorz

はぃ、また徹夜のみつばたんです。

某もなーにつかまり、寝るタイミング逃したorz

ここ最近、このパターンおおいんですが・・・・

全く、4時頃に寝ようとしたらメッセいれてきて

寝るっていったら

ネタラシヌゾとwww

ちょっとセキュリティに強いからって盗聴とかrywwww


で、まーそれは置いといて。

つじたんに借りたノートがやっぱり激重だったので。

蜜葉ノートとメイン機に

VS 2008 Pro 評価版入れてみました。

DL入れると3時間ぐらいかかったよーな。

確か終わったのが5時すぎ。

ネタラシヌゾ。

結局おきれそーにないので時間潰してたわけですが。

VSのsilverlight tool ハジかれるZE☆

ぁー、マジ勘弁。

やっぱりレジストリがどーこーだそーな。

SLのプラグインとかVSとか

ただ引っこ抜いてもだめぽらしぃ・・・

手動でレジストリいじらないといけないそうだけど。

その辺うといんだよなー。

なにをどーしていいのか全く^^;

さてどうしたものか。

とりぁぇず、つじたんずのーとでは開発できるんだよね。

まぁ今日はバイトだし、

あした学校が終わったら、試行錯誤してみよう。

定例会めんどぃなぁと。

(一応講師なんだけど、ほんとに3D講習会うける一回いんの?(ぼそ

土曜日は別のサークルの新歓かぁ。

あんまり気が乗らないっていうか

まだ体験しか行ってないんですけど!!!w


しかも今月おかねないのに^^;

リファレンスも一冊買っちゃったしなーw

あまいもの減らしますかorzww


とりぁぇず

VSの件、なにか情報ありませんかー?