atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

ぐーぐるたん

flipSide Nao Project 萌え なんて書くと
またいろんな人からいろんな意味で幅広いとか引き出し多いとかいわれるんでしょうね。

蜜葉です。

今日はgoogle 技術講演会 in 京都。

うじゅっぱryではありません(ぁ。

カジュアルな格好でお越しくださいと書いてあったわけですが、ゆるゆるで逆に目立ちそうな予感。

とりぁぇず、ますよんさん、さおさん、いさみんさん、まるさん。

見つけてください(切実www

今日のセッションで一番気になるのは
はてなの伊藤さんのお話。
まぁ最後のほうっぽいけどw

あと、インターン受ける先の方も来られるそうなので挨拶しな・・・・あれ、やっぱ今日ジャケットとかのがよかった気がrywww

あとは、にとよん先生とかごきゅーさんとかぐっちょんさん見つけだしてAirの件も聞かなければ。

んー・・・?結構やること多くね?

まぁなにより問題なのは。







地図忘れた\(^ 。^)/



京都とかほとんどいったことないんですけどw

さてと。蜜葉たんは無事にたどり着けるのでしょうかorz