atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

SDインターンシップ1日目。

とりあえず、プレゼンしてみたw
「とりあえず鯛です」が受けたww謎www

あとはInkscapeイイネって言ってもらえたのが、OSSユーザとして嬉しいb

で、いろいろお話とかお手伝いとかしつつ、Macと戯れる。



むー。。。。。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

カワユスvvvv



ってなってたwwww

ただ20inchの輝度の差が激しすぎるのは頂けないなぁ。
20で全然広いとか思ってたけど、作業し始めると、やっぱりもうちょっと画面が欲しいって思った。
んー、買うなら24inchだなー。


そうそう、インターンの子ってもう1人いるんだけど、
高校時代の同級生にめっちゃ似てた笑
目と笑い方と髪型とか一緒だなー。
ぁ、背の高い某Mさんですwww
神港生、このブログ見てるか知らんけど、コレデ分かるのかなー。

あとメモ書き。

コントロール=コマンドキー
FNキーは右の方にあるー。
FN+F10かF9で、ずばっっっと画面一掃できる。
ついでに仮想デスクトップ4面もFNでいじってた。
コマンド+シフト+Aでアプリケーション一覧。

Gimp2が文字化けしてたなぁ。
バージョンが古かったのかな?
もしグラフィックやるなら、英語版入れよう。

Inkは英語だけど、まぁおkおk




とりあえず、今日の結論。


やっぱり、入る大学間違えてるよなーーーーーーーーーー(ぁw