atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

わんくま勉強会でしゃべってきた。

で、そのアンケート回答が来たので公開w

                                                                                                                • -

点数は満足度を表しています。
基準点が100点で、評価4があればプラス、評価2,1があればマイナスされます。

Q1.セッションの内容は期待通りでしたか
A1.121.1

Q2.セッションの内容は理解できましたか
A2.115.8
Q3.このセッションを知り合いなどに伝えたいと思いますか
A3.110.5

楽しそうでよかったです。
まとめた資料があるとよかったかも。
3Dモデリングの作業風景ってはじめて見ました。
やっぱり大変そうですね。
3D CADとは違いそうです。
メタセコイアをいまいち理解できていなかったので、みれてよかったです。
待ち時間がモデリング工数かかるな。
自分にもできる気がしてきました。ちょっと無理だろうけれど。
期待以上。ライブモデリングとかスゴス。
ACRいいっすね。

                                                                                                                • -

まぁ、成果物が成果物だけど、楽しんでもらえたみたいでよかったですー♪
ありがとーございましたm(_ _"m)ペコリ。