atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

禁書発禁:LIVEv

中さんと一緒に、難波はっち行ってきたぁぁぁぁww

っというかライブってモノに初めて行ってきたwww




とりあえず、もうシアワセvvvv

ステージに出てきた時の声援でアリカ様が照れてるのが可愛いすぎるっvvvvv

眠れる豹大好き、神風も大好きw

禁書の曲意外にも、


ローゼン閣下に捧げる聖少女領域とか

勇侠青春歌とかカタルシスとか。

あぁぁっぁぁぁあぁぁっぁぁ。もー満足w

ずっとずっと憧れてた人だけに、ホントに感動・・・・・・・・

アンコールには未来のイヴも歌ってくれたし。




何より、禁書の衣装で、「跪いて足をお舐め」は卑怯vvvvvv



もーキュン死萌え死の連続でしたvvvvv




もうね・・・





ホントね・・・









アリカ様に抱かれt(rywww






中さん、連れてってくれて、ホントにありがとーなのですーm(_ _"m)ペコリ