atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

だらだらと。

今日は、なんとなくブルーな気分だったので
授業一切出てない蜜葉です。
まぁ、学校には遅れていったんですがねー。
家嫌い(ぁ

まぁ、新大阪でSLの打ち合わせがあるので、結局大阪には出るんだけども。

でもって、せっかくだからJavaの課題をやってたとこ。

任意の日付から曜日だせーっていうので、
Cのサンプルソースを渡されたんだけども、かなりアナログな書き方だったんで、
カレンダー使って書いたゎ。
や、手抜きじゃなくて、ソースの可読性をry

で、課題も終わったので、そろそろ下界に降りようかなぁと思ってたら
ジュース買おうとしてる後輩と目があったw

それが運の尽きですね、わかります。
案の定たかられましたょーwww
まーいいんだけどもw

っと、まぁ後輩がいたということは5限終わったとこなんですね。
ってことはバス混んでるんですね。
んー。6時でいいや。

ぁー。なんか、今日なんもしてないのに疲れてるなぁ。。。。orz