atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

産フェア2008でプレゼンしてきた。

結論からいうと、やっぱりAR受けがいいね。

一般人はソース見たがらないし。
コントローラーみたいに、プレイヤー数に限りがあるわけじゃないし。
体動かして、情報を共有出来るところが受けてる理由かなー。
やっぱそこはフィジカルコンピューティングの強みだよねって思った。

MSさんが来てたらしく、逃がしたのが残念だったけどw

んー。いま何が受けるのかっていう、時代を見せつけられた感じだなー。

まー人はそこそこ来たからおkかなーと。

で、今日見ると、ATCでKOFもやるみたい。
ってことは2週間で3回も南港までいかないといけないのかー。。。。。w
むー。