atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

ルミナリエに行ってきた。

とあるおじょーと行ってきました(ぇw

ちょっと早い時間から会場入りして、入り口近くにあるカフェでお茶しつつ待ってましたー。

で、点灯ぎりぎりの4時57分ぐらいに会場へ。

エレベータから出て30秒後ぐらいにぴかーw

ぉー。もー何回みたか知らんけど点灯は初めてみたよーw

元町から全部みて、展望台上ると2時間半ぐらいはかかるんだけど、

会場近くでまってると45分ぐらいで全部回れてしまったww

写真は東遊園地で撮った一枚b

満足してもらえたみたいだし、楽しかった♪


さてと、火曜日は中さんとルミナリエなのですよー(ぇw

夜景写真の撮り方教えてもらうのですよーww

これはこれで楽しみwwww