atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

祭りはじまたw

さて一日目。

いまこの時間にブログが書けているってことは、

まぁまぁそーいうことですw

とりあえず今日はミーティングみーてぃんぐMeeting

だからあれほど、共通理解意思疎通を大事にしろとry

でもまぁ、今日一日でなんとか決まったみたいなんでおk。

明日は作業に徹して、明後日の午前には、作品が完成してて。

そっからキャプチャとか撮ってムービーが出来るのが、明後日夜中で、

そのままプレゼン閉校式で4日目終了かなー。

はえええええええええwww

そうそう、うちにMacBookが届いたらしいww

明日一回取りに帰っていいって言ってくれたんで、いったん家に帰ります。

会場が、うちのローカル線の近くでよかったぉ。

さーて、何日ブログがかけるかなぁ・・・・・www