atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

プレゼントと成人式

成人のお祝いに、彼女さんから、タイバーを頂きました。

はい、TiffanyのTearDropですよvvv


とっても嬉しかったんだけど、かなりいいものなんで、ちょっといいのかなー?みたいな感じ^^;

でも綺麗だし、似合ってるって言ってくれたので、大事に使います♪

これだと、いくつになっても使えるしねv



で、成人式ー。

中学の部活メンバー+αなメンツで行きましたよー。

・・・人が多すぎるwww

16000人ぐらい居たらしい^^;

それだけ入るスタジアムも凄いけどw

まー、式はいろんな意味で寒かったです。

若干、雪はパラついてるし、実行委員が今更デュークのまねとかしたり。

おまけに、なんか無名アーティスト出てくるし・・・

神戸だったら、もっとイイアーティストいるだろー、と思いつつ、やっぱお金ないのかーなんて。

それだったら、やらない方がマシだと思うんだけどなー。

歌の途中で、帰っちゃう子も山ほどいるし。

でも、まぁ人ごみに揉まれつつも、懐かしいメンバーに会えたので楽しかったですb

高校時代の知ってる子とかも居たけど、そんな女の子に声かけられても誰かわからんww

声と呼ばれ方で、あーこいつかーって感じです。

でもやっぱ、振り袖綺麗だなー。

ラウンジのママみたいになってる子もいたけどww

で、懐かしいメンバーかき集めて、ご飯食べにいきましたよー。

別にお酒とかでどんちゃん騒ぎはしてないけども。

男子が煙草吸ってるのがほとんど居なくて、女子が全員っていうのは、びっくりしたけどw

まー、ここのところ、出っぱなしだったんで、ちょっとバテてたみたい。

帰ってきたら、そのまま、ベッドにごろんでしたよw

小学校時代の旧友に、「アドレス変わりすぎて、連絡とれへんww」って怒られたので、

今のWillcom + gmailのアドレスを教えときましたb

Willcomは3月ぐらいに変えるかもだけど、gmailは仕事用で使ってるから、絶対に連絡のつくアドレスと言って渡しましたww

またなぐらっこで遊びたいねー。

さてと、今日は英語のテストですよー。

ブログなんか書いてる場合じゃない!!!

でゎでゎ、あでゅー。