atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

まっちゃ139にいってきた。

京都のまっちゃ139にいってきたよー。

まっちゃさんの勉強会というか、セキュリティ系の勉強会って初めてなんだけど

おもしろいですねwww

こう、「ほー」とか「へー」じゃなくて、「ニヤっ」ってしてしまうのはなぜなんだろうww

でも、やっぱりセキュリティって話とかネタ自体がものすごく難しかった。

ちなみにまっちゃ139では、勉強会の内容は公言しちゃだめみたいなんで

2つだけ。

会場が豪華すぎるww

なんか重役の会議やってるみたいでしたよー。

もうひとつは、

お菓子も豪華すぎるww

マールブランシェでモンブランを55個も買うとかww

うん、やっぱり噂通り、まっちゃ139はおいしい勉強会でしたbw