atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

テオ ヤンセンテンにいってきた。

ホテルはNTT-LSさんが用意してくれたとこに泊まったんだけど

http://www.daiichihotel-tokyo.com

凄い豪華w凄い綺麗ww

なんかバブル時代に建てたホテルなんだって。

っていうわけで、鍵もドラクエの最後の鍵みたいなかんじw



っというわけで、ココ、テオ ヤンセン展

http://www.hibiya-patio.jp/theo/

や、もうね、宗教的。

きめぇwwwww

って感じw

なんかのCMになってたらしいけど、こんなんあるって初めて知ったよ。

昨日あんなもの見てきたばっかだから、動画だけみても、これ合成じゃね?って疑ってしまうのは仕方ないですww

しかも、ICCと違って、触っていいんですよねー。

やっぱり触れる。体験できるっていいね。

触らせれるほど自信のある作品っていいなぁ。

いい意味で実写と合成の比較?ができたかもしれないw