atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

ブログデザイン。

この日記で、丁度、100日日記を書いたみたい。

アクセスカウンタも20000超えたみたい。

気になるのは、ダレがこのブログをみてるんだろうってこと。

意外と色んな人が読んでて、結構ビックリします。

っとまぁ、区切りっていうわけじゃないですが、

デフォのテンプレートのままじゃなくて、

ちゃんとCSS書いて(嫌いなくせに)デザインしてみた。

ちゃんとロゴも作ったし。

使うかわかんないバナーも作りましたよ。


(Blogばかりやってると、ついバナーっていう存在を忘れてたよwww)

っというわけで”蜜葉の日記”改め”Portfolio:Mitsuba”になりました。

これからもよろしくおねがいします。