atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

Silverlightの本を買ってきた。

今月でたやつ。

Silverlight2 テクニックバイブル―WebデザインのためのSilverlight2

Silverlight2 テクニックバイブル―WebデザインのためのSilverlight2

中身はXAMLの説明とかVisual State Managerの扱いとか

Silverlightの基本をしっかり書いてくれてる。

しかもサンプルベースで進んでくから、ものすごく読みやすい。

いまからSLを学びたい人には、いい一冊じゃないかな。

にしてもやばい。

なにがやばいっておさいふが危険ww

あー、なんで神戸なんかにすんでるんだろー。


一日三都物語とかないぉorz

しかも定期買いにいったら、もうしまってるって。。。

今日って祝日だったんですね。でも何の日かしらないですよwww

大学の事務もめんどいし・・・。

なんか、昨日と今日は、思ったようにコトが運ばないなぁ・・・・。