atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

モデリングリスト。

研究にあたって製作するモデルのリスト
ひとつの音に対して3つぐらいかなー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ,あひる,あめ,あり
い,いぬ,いえ,いちご
う,うま,うし,うきわ
え,えのぐ,えんぴつ,
お,おに,おにぎり,おかし
か,かい,かき,かまきり
き,きつつき,き,きつね
く,くり,くま,くつ
け,けしごむ,けーき,けいたい
こ,こま,こけし,こあら
さ,さる,さけ,さんま
し,しか,しまうま,しろくま
す,すいか,すみ,すな
せ,せみ,せなか,せんべい
そ,そば,そーす,そら
た,たき,たまねぎ,たまいれ
ち,ちず,ちくわ,ちーず
つ,つみき,つき,つり
て,てれび,てがみ,てにす
と,といれ,とけい,とんぼ
な,なすび,なえ,なみだ
に,にわとり,にじ,にほん
ぬ,ぬりえ,ぬいぐるみ,ぬま
ね,ねこ,ねくたい,ねずみ
の,のり,のこぎり,
は,はさみ,はみがき,はがき
ひ,ひこうき,ひつじ,
ふ,ふえ,ふうせん,ふぐ
へ,へりこぷたー,へのへの,
ほ,ほうき,ほん,ほし
ま,まり,まくら,まっち
み,みかん,みみ,みるく
む,むぎ,,
め,めぐすり,めろん,
も,もも,もち,もり
や,やま,やぎ,
ゆ,ゆびわ,ゆうれい,ゆき
よ,よっと,,
ら,らっぱ,らくだ,
り,りす,りんご,
る,るびー,,
れ,れもん,,
ろ,ろば,,
わ,わに,,
を,,,
ん,,,

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こっちよりこの単語の方がいいよーとか
結構、難しかったり、「む」とか1つしかない上に、微妙なんだよなぁ。
こんな単語どう?っていうのがあればコメントに書いてもらえると助かります。

ぁ、もちろん、幼児に教えるっていうのを前提にした単語でwww