atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

Google Hackathon:Ideathon・・・FLっこのSLのイメージつき。

Google Hackathonの前夜祭、Ideathonに参加ちう。

テーマはOpenSocialでゲームにしてみた。

いろいろアイデアを出してみたら、

Googleの方に素晴らしい!!!っと言ってもらえたb

これは嬉しいw

っというか、ノリがICTスクールww

また、ちゃんと記事かくよー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちなみにFlasherの方にSilverlightのお話をすると、

ほぉーーーwSLってこんなんできるのかー。

っと言ってもらえましたw

なるほど、SLの認知はどんどんあがってきても、

SLってなんの言語で作るの?

なにができるの?

Flと一緒だと思ってたー。

蜜葉も、これを説明できるようになったのかー

っと思いつつ、やっぱり、認知度だけじゃなく、

実際に動かしてみてもらえないとなーとおもった。

んー。やっぱり、いかにしてプラグインをいれてもらうかだなー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記:Ideathonで勝てなかったorz
ぐーぐるTしゃつほしかったなぁー