atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

AREducationのパズルマーカーが大幅にグレードアップしましたよっと。

AREducationのパズルマーカーが大幅にグレードアップしましたよっと。

世の中、凄くいい時代になりましたね。

なんてたって、ネットでご所望の積み木がバラで買えちゃうんですよ。

いやぁ、クリエイターに優しい時代になったもんだ。

というわけで、残りのパーツを東急ハンズで買ってきました。

のこぎりで軽く切ったり、カッターで細かい調整したり。

で、出来たのはこちら。

まだヤスリがけもしてないし、両面テープで仮留め状態だけど、

前のかまぼこ板に比べると、格段に成長してるよね、うん。

積み木のパズルマーカーがきっちりはまるように調整しました。

これが大変だった。


さぁ、これが出来たら、いったん枠組みだけボンドで固めて、ヤスリがけしよう。

ぁ、また例のごとく、にこにこに動画をUPしますので、

あげたら、またブログに書きますね。

前よりだいぶそれっぽくなりましたよー。

次は、パズルマーカーのインターフェースについて、研究発表しょうかな。



ぁ、ちなみに最近の東急ハンズは値切れるようです(違