atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

ボトル仕入れしてきましたー

気分が良かったのでふらーとよく行く酒屋さんに行ってきた。

お気に入りの酒屋さんで、一角がワインルームになっています。

蜜葉はここでよくソーテルヌとか貴腐を買って帰ることが多いですねw



昨日はお給料日だし1本ぐらいならと思って、ボトルを仕入れました。

ストーンズのジンジャーワインです。


(よく冷やしたアスティが飲みたかったんだけど、セラーを売り払ってしまったので・・・)

値段は1500円ぐらい。

この爽やかだけど、ジンジャーのしっかりとした味わいが癖になります。

今夜はオータムリーブスでも作ろうかなぁ。

本当のレシピはビーフィーターなんだけど、あれは好きじゃないのでボンベイで

っていいたいところだけど切らしてるので、タンカレーで。

ちなみに、店員さんにレモンバームの種を頂きました。

ケーキに乗せたり、紅茶に入れたり・・・・

ぁー、収穫する頃には、レモンバームのモヒートも捨てがたいなぁww

ベランダで、こそこそ育てよーっと。


それにしても、さっきからうちの相方が

あたしにも飲ませろーーーーって訴えていますwww