atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

WWDCで新しいMacBookとAirが発表されました。

iPhone 3G Sいいね。

これでアプリの幅も広がるんだろーね。

Airもボタン式じゃなくて、みつばのと同じタッチパッドなら買いかもだったのになぁ。


ってそんなことじゃなくて!!!!

ふとアップルストアを覗くとMacBookが白しかない・・・

あれ、みつばの銀色MacBookは?

・・・・ぇ?

MacBookProに13inchなんてあったっけ・・・・?

・・・・ぇ?

これには横にスピーカー着いてないの?

ってことは・・・・みつばのMacBookはえせMacBookProデスカwwww

ぇー、なんか複雑orz

CPUが2.26だって?

みつばのは2.4だよーーー

メモリだって4GBだよーー。

それでもMacBookPro(下位モデル)よりスペックのいいMacBook

むー。。。。

っむーーーーーー。

納得がいかないwwwww