atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

ソムリエナイフ買ってきたぁぁぁぁぁぁwwww

なんで、そんなテンション高いかって?
だってナイフ買ってきたんだもの。
ぇ、たかがソムリエナイフでしょって?
いやいやいやいやいやいや・・・・・・・

だって


ラギオール・アン・オブラックですよwwwwww

じゃーんwww




ケースが木箱なんですよwwww

この高級感と重厚感が魅力的ww
シャトーラギオールみたいな、実用性のある革のケースはついてないけども、こっちの方がうれしい。
いまはサービスに従事していないしね。

で、で、で、ナイフはというとっ!!



柄の部分は、水牛の角なのですよw

アップで撮ってみたww



天然素材だから、表と裏で顔が違うんだよwwww
この、表の白に黒が一線入ってるのがすごく好みvv


ああああぁぁあぁぁ、このナイフで開ける一本目は何にしようwww
竜顔が飲みたいけど、やっぱりせっかくだから、赤のブルゴーニュ開けたいなぁ。
ローヌもいいなぁ。白のロワールも捨てがたい・・・・

とにかく一生もののソムリエナイフ。
原稿料で買ったので初めての出版の記念ってことで♪



保証だって10年もついてるんだし。このナイフに見合う知識と技術を身につけようb
おかげでセラーが少し遠のいたけど仕方ない(ぁwww




あぁー。この無駄遣いを理解してくれる人が、このブログに何人いるんだろう・・・w