atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

第2回:mixiから電話きたっっっっっっっっ!!!!!!


格通知きたぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁwwwwwww





ふぅ・・・・・。


どうやら3週目の合宿はなくなったらしい。
1週目はまるまる東京
2、3週目は火曜か水曜に東京
で、17日もプレゼンしに東京

まぁ詳しい予定は、またメールしてくれるとのこと♪

もしかしたらゼミ旅行行けるかもだけど、
火水の来社にかぶってたらむりぽだなぁ
仮に空いてたとして、そんな余裕があるかも微妙ですがwww

とりあえずたのあぷ&SLの勉強会には出られそうで一安心。
あぁー。プレゼンのネタを考えなければ。。。w

さてと、mixiアプリ何作ろう。。。
とりあえずOpensocialの基礎をもう一回勉強しなおすかー
となると洋一郎さんの本が欲しくなるなぁ。

シャワーあびて、ふらっと買いに行こうかなw