atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

Fine Champagne Courvoisier

マールがのみたいなぁーーーー

とここ最近しょっちゅう言ってる気がする。







でも、うちにはない。

と、これも最近しょっちゅう言ってる気がする




んーカルバドスっていう気分じゃないしなぁ。
ああいう果実味とかじゃないしー。

極少量、サントリーのVSOPが残ってるけど、ああいう煙たさでもないんだよなぁー

とみつばのコレクションをじーーーーっと眺めてると、

一本忘れていたボトルがwww

Fine Champagne Courvoisier

仕入れたまま、未開封だったww

確か2本仕入れて、1本は友人に譲ったんだったかな。

味わいは、それなりにまろやかなものの、開封したてで、アルコールがまだまだ馴染んでない感じ。
みつばの好きなマールのバニラ香はしないものの(当たり前)
樽香の香ばしさと、ほのかな葡萄の華やかさがいいね。
なんだろう、軽くまわすと、ほんのりメープルシロップの香りがする。

うん、いいね。

マールほど重厚感はないけども、しばらくはこの子と戯れようか。


さてと、買ってきたミントチョコでもつまみながら、数学ガールの続きを読もう