atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

mixi SumerWorkshopに来てるよ

ということで、いま新宿のビジネスホテルです。

言えないことがおおいのだけれども、
チームリーダーをやらせてもらってる以上、ひっっじょーに大変だけど勝ちたい。
特に、あいつには(ぇwww
勝手にライバル視してる人がいるんだけれども、面白い人です。

それに自己紹介で、ワークショップの目標を聞かれたときに
プロジェクトを炎上させないようなマネジメントをすることと
確実にアウトプットを出すこと
って言ったので、後には引けない。

それにしても、サービスの企画とかアイデアだしとかブレストとかブラッシュアップが難しい。
お手製SCAMPERカードを見せたら、大学生でこういうブレストの武器を持っているのは素晴らしい。
と企画部の方が褒めてくださった。

さてと、ホテル1階のコンビニにアイスクリーム買いに行って
パワポのテンプレを作ろう。