atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

セラー入居ボトル第2弾3本

めんどうで、書いてなかったんだけど、今日また2本仕入れてきたから、やっぱりかこう

まずは先日買ってきた赤。
コート・デュ・ローヌじゃなくて・・・
ゴーツ・ドゥ・ロームです。

フランスのローヌの丘じゃなくて、南アフリカのやぎ歩き回ってるところです。
どうやら、この赤、洒落で作ったみたいなんですが、
名前負けしていないらしく、しっかりローヌの赤のイメージが再現されたニューワールドで有名です。
なんかソムリエールでも紹介されたみたいですよ。

¥1050-

                                                                                              • -

あとの2本は今日買ってきた泡。
甘めのものをセレクトしてきました。

イタリアのモスカートのスプマンテです。
アスティでできたものじゃないので、モスカート・ダスティではないみたいですが
この手のタイプにハズレはないのでww

¥1280-

                                                                                              • -

次も白の泡ですが、ラベル買いしてしまいました。
lisa et gaspardです

えー、キャラ物?
と思うかもしれませんが、中身はラングドックのヴァン・ムスーです。
後から調べたら、このラベルは阪急限定だったみたいですね。

上のイタリアより高いのは、やっぱりキャラデザの値段なんですかねぇ・・・w

¥1500-