atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

WI2に行ってきた。

うちの大学の教授がやってる学会、WI2に行ってきた。

コミュニティなんかと違って、技術どーこーではなく、思想どーこー。
サービスどーこーじゃないといえば、技術どーこーなんだろうか。

んー難しい。
まぁ初めての学会っていうのもあるんだけれども。

机上の空論に聞こえたり、それをどこで使うの?
っていうのもあれば、ああーなるほど、そういうものを使えば、こんなふうなものが作れそうっていうのもあります。

とりあえず、学会っていう雰囲気を味わえたからよしとするかな。





そういえば懇親会で、「みつばさんですよね?」って声をかけられた。
勉強会ならまだしも、学会で^^;
あーあーあーついったーこわいーwww