atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

SoundBox

実習でこんなん作りました。

で、これがなんなのかっていうと、これと連動しています。
http://eidwinds.com/mitsuba/medicre/

勘の良い人はもうわかりますねw

HTMLでテノリオンのループ素材バージョンを作ってみました。
で、ボタンが箱のスイッチに対応しているというわけ。

ちなみにこの実習はGainerとかArduinoとか、あのへんのを使っちゃダメって言われたので、キーボードをばらしてトグルスイッチでkeyeventを取るようにしてみました。

おかげで、中身がスパゲッティww

写真の基板がキーボードの基板ですw
まぁ、ブレッドボードを使えば綺麗にできるんだけど、なんか勿体無くて・・・・w

半期かけての実習だけで、この程度なら2,3日で作れちゃうなー。

提出するペーパーのほうが時間かかっちゃうゎorz