atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

OITECでプレゼンしてくるよ!

来週ははるばる岡山までプレゼンしてきます.
http://oitec.vbstation.net/modules/eguide/event.php?eid=6

Silverlight名古屋と日にちがかぶってるのが残念...
http://silverlightsquare.com/

で,岡山でなにをやるのかっていうと,もともとは「Wiiリモコンで作るマルチタッチSilverlightアプリケーション」の予定だったのですが,前の日記にもあるようにだめだめでした.

なので,VSUGでちょこーっとだけ見せたSilverlight & Arduinoを拡張して
Silverlightで作るセンサー系メディアアート」なお題でお話させていただきます.

そこ,Flashでいいじゃん!っていうツッコミはなしでw
Silverlightの新しい可能性を切り開いていくのが楽しいのですよ!

ではでは,参加されるみなさん,よろしくお願いしますー.