atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

その21:SketchFlowのサイドバーを操作する

SketchFlowプロジェクトをビルドすると、サイドバーが出てきますね。
今回はそれの上部の操作方法です。

1.こんなプロジェクトがあります。ビルドしましょう。

2.すると、ブラウザ左にサイドバーが出現しますね。
上から解説します。

3.これはページの戻る進むですね。ブラウザのと一緒です。

4.これは現在のページに設定したSketchFlowAnimationですね。クリックすると再生されます。

5.現在のページから遷移できるページです。クリックすると遷移します。

6.ページの拡大縮小ですね。

7.マップはSketchFlow Mapの表示です。Mapを操作して遷移したりすることも可能です。

簡単でしたね。
次回はサイドバー下部のフィードバックについて説明します。