atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

ないてーなう

「みつばたん..でしょ...vふふふvv」って人事のお姉さまに言われたあたしが通りますよっと。
ドキッしました...いろんな意味でww


最終面接「うちくる?」
というわけで、就職するであろう会社に内定を頂きました。

UIデザインもどきばっかりやってる私には遠いかもな、(会社は)インフラ屋さんです(ぇ
でもやりたいことやれそうなのでいいかなぁ。
部署と勤務地はどうなるかわからないけど。。。

というわけで、ひとまずこっち系は落ち着けそうです(ふぅ。

あーPhone7の話しかしてないからPhone7のお仕事とかないかなぁーw


それにしてもいんたぁねっとこわい!w