atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

ofxTUIOがLionでうごかない?

Wiiremote Whiteboardを使ってマルチタッチアプリをつくっていたのですが、ofxTUIOが動作しませんでした。
以下開発環境:
MBP 15インチの新しいやつ。
OS Lion
oF v0.06/0.062/0.07
ofxOSCはそれぞれのoFにはいってたやつ
ofxTUIO https://docs.google.com/leaf?id=0BzyVHU69QO3mN2ZlZTBhZTktODc3My00ZGY5LTg1OWMtY2U1MWIyNGM5NDk5&hl=en

ちなみにWiiremote Whiteboard + P5は動作しました。
しかし、この環境でreacTIVision + ofxTUIOは動作しませんでした。

バグでないしコンパイルできるし実行できるけど、どうやらTUIOから情報を受け取れてないっぽい。
ApplicationServices.frameworkは10.6のものを使っています。

ちなみに、Snowleopardでは問題なく動作しました。
んー誰かLionでofxTUIO動作した方いますか?