atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

名刺をリニューアルしました。つづき。

前回までのあらすじ。

印刷したけど、版に傷が有ったから、問い合わせてみたら全数刷りなおしてくれた。

 

http://c-mitsuba.hatenablog.com/entry/2013/04/22/211331

 

で、届いたのがこれ。

前回と色味が違う可能性がありますって言われたのだけど、前回より色が濃くなってた。

それはいいとして、黒のインクは必要ない版で全数メールアドレスの近いところに黒の汚れが着いてた。

f:id:c-mitsuba:20130428004417j:plain

アップすると糸くずのよう?

f:id:c-mitsuba:20130430151750p:plain

白傷ならまぁ目立たないかなぁだけど、黒は目立つので前より酷くなったかんじ。

相変わらず、良い紙だし、線の描写も綺麗し、色ムラもないし、裁断精度高いのに非常に残念です。

機材はとても優秀のようなのですが、中国で印刷しているせいか、検品や版の処理など人的なところが残念のよう。

塗りつぶしではない所はとても綺麗だけど、塗りつぶしのデザインをよくするので、たぶんもうSuperPrintさんは使いません。。