atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

colorisを公開しました。

Microsoftのデザインキャンプでべた褒めされたので、大見得切って作ります!((っていっちゃったアプリを公開しました!

http://apps.microsoft.com/windows/ja-jp/app/coloris/9c4d5830-958b-4b2c-bc06-8682128190fa

 

今回はUXエンジニアらしく、こんなことを大事にデザイン・UI開発しました。

・1画面に表示する情報量とインターフェースの数

・何度も見たくなるような心地良いアニメーション

・ゴールまで3タップで到達できる簡易性

 

アプリはこんなかんじ。

 

 

f:id:c-mitsuba:20130726124141p:plain

f:id:c-mitsuba:20130726124144p:plain

f:id:c-mitsuba:20130726124146p:plain

なかなかいい色合いに仕上がっていると思います。

現状はアプリバーで色変更して、アプリバー出すとアプリが落ちたり(白目

プレビューの文字色を白にできなかったりするので、その辺対応したいですね。

 

アニメーションは静止画ではわからないので、ぜひぜひお試しください!

 

 

//企画とデモだけはローカルで、そっからオンラインで開発したけど、これバージョン情報のメンバーでローカルだと全行程3日かからないなぁ。。。