atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

the winner of the Best Booth at the MVP Showcase!

あたしが企画、デザインしたcolorisがMVP Showcaseで優勝しました!

「the winner of the Best Booth at the MVP Showcase」らしい!

Showcaseは世界中のMVPが挙ってアプリとかソリューションを紹介するイベントです。

ってことは、世界中のMVPのソリューションの中で、一番ステキって思ってもらえたってことですね。

出してれたぱぱーありがとー!!

ペーパーも一緒に夜なべして作ったりしました。

f:id:c-mitsuba:20131119080629p:plain

当日は日本のMVPのみなさんにPCを貸してもらったり、デモ手伝ってもらったり、とっても助かりました!!!ありがとうございます。

 

Showcaseの中で、一番シンプルで一番ターゲットが明確で一番UIがわかりやすかった自信はあったし、拙い英語でも一生懸命喋ってデモすれば、きちんと評価してもらえるんだなーと思うと感慨深いです。

 

あたしが考えるアプリケーションコンセプトデザインが、デジハリコンテストとかデザインキャンプとかShowcaseとか、いろんなところで評価されてて、とっても嬉しいし、自信になりますね!!

 

わーい、ありがとうございましたーーーー!!!!