お返事きたー
例のごとくベタばり
バッテリー切れてて確認むりーっていったらこんなかんじ。
下手したら本体代よりディスプレイの修理代が高くなる可能性。
ヘタしたら新しく買い直したほうが安いっていうのはいやだなぁ。。。
HTC日本からHTC台湾にエスカして修理はしてくれる見たいだけど、どうしようかなぁ。
とりあえず見積もってもらって、外装交換なし基盤だけなおしてーっていうのもありかもしれない。
とりあえずIMEIとおもわれるSIMスロットまわりの写真を送ってみようかな。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
すでに「windows phone 8S」のバッテリーが切れた状態のため
Factory Resetと端末からのIMEIご確認ができないとのこと
お知らせいただきまして、ありがとうございます。
なお、大変恐れ入りますが、携帯端末のIMEI番号、もしくは
シリアル番号により、弊社HTC日本よりHTC香港へ修理対応依頼を
させていただくか、お客様よりご購入国のコールセンターへ修理依頼を
していただくかにつきまして、ご案内が異なってまいります。
そのため、大変お手数ではございますが、現在お使いの「windows phone 8S」の
IMEI番号、もしくはシリアル番号をご確認のうえ、弊社まで、
お知らせいただけますよう、お願い申し上げます。
※IMEI番号、シリアル番号は、端末をご購入いただいた際の箱、
もしくはSIMカード挿入口をご確認お願い申し上げます。
また、修理のお見積もりの件でございますが、大変恐れ入りますが、
携帯端末をHTC香港へお送りいただいた後に故障の原因特定を行い、
修理費をご案内させていただく流れとなっておりますが、ご参考までに、
以前承ったディスプレイの修理では、約40,000円をお客様に
ご負担いただいた場合もございますので、ご検討いただけますよう、
よろしくお願い申し上げます。
※外装に関する修理については、保障期間内でございましても
お客様にご負担いただくこととなりますこと、
ご了承いただけますようお願い申し上げます。
また、弊社HTC日本よりHTC香港へ対応依頼を行わせて
いただく場合の流れといたしまして、下記の通りとなります。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
■ Global Warranty Serviceによる修理の流れについて
お客さまより、携帯端末をHTC香港へ送付